グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ 

 グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビへ 

 グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビへ 


賃料3.2〜8.8万円の多機能オフィス!浜松駅から3km弱!



ロジスティックコンビニエンス ワタセ

空間効率をベースにした後方支援・新システム!

単なるミニオフィス・スモールオフィス・小規模事務所とは違います。

共有部分が30坪超あり、無料で利用できます!
共有スペースに余裕があります!!


全てを専用で使えることに越したことはありませんが、広く借りれば賃料は高くなります。

賃借面積の効率化を図り、賃料等のランニングコストを抑えます
SOHOやベンチャー等のスモールビジネス経営者様やサテライトオフィスをお探しの現地担当者様は、必要な機能を確保しながら家賃を極力抑えたいとお考えの方が多いと思います。

そこで、必要だが普段はあまり使わない・使用頻度の低いものを他社と共有して専有部分を減らし、賃料を抑えるという発想からロジスティックコンビニエンスワタセが生まれました。
少人数の事務所で、使用頻度そのものは少ないけど、でも必要なものは、来客者用駐車場・トイレ・応接室・会議室・給湯室などです。ロジスティックコンビニエンスワタセはそれら全て共有にしました。
共有にすることでその部分の日頃のお掃除も管理人さんがやってくれますので、いつでもきれいです。

エントランス・応接スペース・トイレといった共用スペースが いつでもきれいですと、来客者様を安心していつでもお迎えできます!

賃料には、水道料・セキュリティ料・1台分の駐車料・来客者用駐車場使用料・会議室と応接スペースの使用料が全て含まれています。
ランニングコストは抑えられます!
駐車場もスタッフ用として複数台分必要な方には、1台につき月額4,000円である程度ご用意してあります。

管理人さんが平日はいますので、ご不在時の宅配便の受け取りも代行してやっています。

賃料とサービスを総合的に見ていただき、ここまでできるミニオフィスは他にはありません。
(たぶんコストの問題でマネができないと思います)

シェアオフィスもOKです。

まず一度ご覧になってください。

外観と平面図



賃貸条件


賃料税別2.95円〜8.17万円敷金3ヶ月
共益費税別5000円礼金なし
駐車料1台分賃料に含む(2台目4,000円)セキュリティ料賃料に含む
上下水道料賃料に含む毎月の支払い金額お問い合わせください
町費600円契約時支払い金額お問い合わせ下さい。

詳細


事務所面積専有面積1.76坪〜7坪空室お問い合わせ下さい
所在地浜松市南区渡瀬町256交通渡瀬バス停徒歩約4分(JR浜松駅11分)
構造鉄骨造2階建て築年1999年2月
契約期間3年現況お問い合わせ下さい使用開始日お問い合わせ下さい
設備共用部分/会議室・応接スペース・給湯所3ヶ所・トイレ2ヶ所・ダムウェーター・来客者用駐車場

充実の共用部分をご覧ください

使用料無料の会議室です。

ミニオフィスは他にもありますが、他に無いシステムの良さはご覧いただければ実感していただけると思います。
ぜひ一度ご覧ください。

来客者様との打ち合わせには応接スペースをご利用ください。

重い荷物はダムウェーター(荷物用のエレベーター)をご利用ください。


エントランス、1階にも応接スペースがあります。

応接スペース(使用料無料)

2階共用スペースの様子



管理人室(平日の日中は常勤していますので、借主様不在時には宅配物を代わりに預るサービスもしています)

有料ですがコピーの使用も可能です!


共用の給湯室
(上下水道の使用料は賃料に含まれます)

トイレは3ヶ所あります
(そのうち男女別が2ヶ所、同じが1ヶ所です)



脚立・台車置き場


駐車場
(1台無料・来客者用無料・2台目以降は1台につき月額4千円)

駐車場

駐車場

2坪の貸収納室・月額1.6万円


1帖の貸クローゼット 月額6,000円


専有部分

専有部分はクロス(壁紙)は原則ありません。
借主様でお好みの壁紙を貼っていただいて、お好みの空間を演出してください!
限られた空間ですので、貼らない方もいらっしゃいます。
解約時には、原則としまして、はがしていただきます。
きれいにお使いいただいた方は無償でお次の方にお譲りしていただいても結構です。
(床と天井は普通にありますのでそのまま使用できます)

専有面積と賃料はお部屋ごとに異なります。

賃料に共益費と駐車料1台分と来客用駐車場の使用料、セキュリティ料・水道料が含まれています。
賃料以外に毎月かかるものは自治会費600円と専有部分の電気代だけです

3.8坪 賃料は月額5.6万円です

4.7坪 賃料は月額6.4万円です


5坪 賃料は71,500円です。

3坪 賃料は45,500円です。

1.76坪 賃料は2.5万円です
こちらのお部屋は借主様が決まり次第コンセント・照明を改装しますのでお引渡しは半月ぐらい日をいただきます


独自の特色[機能面]

A、事務所機能のジャスト・イン・タイム方式のご提案
(事務所機能に必要な物を、必要な時に、必要な量だけをモットーに、高効率・低コスト活用をご提案します)
サテライト・オフィスとしてのご提案
 市内外・県外からの営業所・出張所等少人数での営業拠点造りに対応します。

SOHO事務所としてのご提案
 新規事業立ち上げの拠点として低コスト化を考慮
 (入居保証金・水道光熱費・宅配便授受等のコストの軽減策をご提案します。)

シェア・オフィスとしてのご提案
 同じ事務所をシェアし、共同事務所としてのご利用
 (家賃・入居保証金・水道光熱費・通信費等の按分負担によるコスト軽減策をご提案します)

B、管理人常駐による一部庶務的な業務のお手伝い
 ・宅配便の受け取り・保管サービス(安心して外出できます)
 ・お客様・お取引先よりの伝言受理サービス
 ・訪問販売等迷惑行為の防止サービス
C、正面玄関の施錠・開錠サービス
 ・平日・土・日・祭日を問わず正面玄関から入・出館ができます。
  (但し12/31〜1/3の間は正面玄関は終日閉まっています)
 ・事務所契約の方は裏口から24時間出入り可能
D、共有スペースの清掃サービス
  会議室・応接スペース・1階2階の廊下・階段・トイレ・ミニキッチン・正面玄関等オーナー側で清掃をほぼ毎日実施
 (いつもきれいです)


独自の特色[価格面]

A、事務所賃料
契約面積(事務所・収納室)+共有スペースの面積(会議室等27.5坪)使用可能 例、事務所契約面積4.4坪(14,5m2)の場合…月額賃料63,000円
   専有面積あたりの坪単価は14,318円ですが、共有部分をフル活用しますと坪単価1,975円  

駐車料 1台目は無料、2台目以降は月額4,000円/台の追加契約
     来客者用の駐車場は無料

水道光熱費 独立事務所の場合、電気・水道・ガスの基本料金だけでもかなりの金額になりますが、当館は専有部分の電気料のみとなります。
       安いです。

事務管理手間 
 通常は宅配便の受け取り・外部関係者との対応等の人工が必要ですが、当館は管理人が常駐して、宅配便の授受や伝言の受け渡し、訪問販売の拒絶等の代行を実施していますので、こちらの対応業務は不要となります。

広告宣伝 1階正面側にパンフレット棚を設置、無料で提供していますので、いつでもご利用できます。

コピー使用料
 1階にコピー機(白黒のみ)を設置、オプション契約として月額1000円プラス使用枚数金額でご提供

渡瀬町自治会費 地元自治会費として月額600円が必要となります。
         ゴミは地元のゴミ置き場に出せれます。 

独自の特色[その他]

ロジスティック(後方業務の)コンビニエンス(利便性)・ワタセとして、ハード面だけではなく、ソフト面でのお手伝いを実施しています。
浜松商工会議所へのコンタクトのお手伝い(ネットワーク創り)
金融機関とのコンタクトのお手伝い(資金等の相談の橋渡し)
一般企業とのビジネスマッチングへのアドバイスとお手伝い
◎会議室を活用した地元のみなさんとの拠点確保のお手伝い
エリアマーケティング展開へのアドバイスとお手伝い

通信手段としての電話・ファックス・インターネット等の回路確保策として、アナログ・ISDN・光回線等の端子盤を確保
(マンションタイプや個別対応タイプ、共にOK)
通信回路環境を整えています。